アイドル語り みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




みなさーん!
こんばんは🍥

きゅい~ん’ズの
好奇心旺盛!南国娘!
みーたんこと小野光奈16歳です🍒


{B46C9C1A-8AD8-4EB1-A54B-44AA81D52CE8}


今日は、アイドル甲子園に出演させて頂きました💕夢みたい(´-`).。oO

プールを挟んだステージ🎈
あんまりみんなと距離が近く無いのが新しいなあって感じました!

みんな盛り上がってくれて本当に楽しかったです😊ありがとうございました🍥


重大発表!きいたかな??
明日には、情報でるから待っててください✔


私、フライヤー配りのコミュニケーションが下手みたいで…上手くなりたい😭

頑張って伝えようとしてるんだけどね!!
なかなか😭

今日のフライヤーは、今日しか配らないものだったので、持ってる人!ラッキーだね☝🙌

みなさん、本当きてくれてありがとうございました😭📣

感謝でいっぱいです
次会えるのは7月ですね😊
みんなに会えるの楽しみ!!

SHOWROOMはするからみてね🎀


また新木場STUDIO COASTさんにこれるように、きゅい~ん’ズ頑張って行きたいと思います💪💪

そうそう!
新規FANキャンペーンが、今日で最後だったんですけど、
今まで沢山の方々にきてもらって楽しかったです😊
ありがとうございました✔
私の私物がよく当たってたみたいなので、持ってる人みんな大事にしてくれたら嬉しいな💕
タイのものとかもあるからね笑
中には本当に使ってた形跡があって、私物らしいのとか🎌

これからも色々企画ありますので!!
お楽しみに💗


今週は期末テストだあ!!
色々あるけど頑張ろう🙌

夏は楽しみなことがいっぱい☺

本当、アイドルというお仕事ができて幸せです!今日もHOTステージの、アイドルさんは知ってるアイドルさんばかりで、裏で興奮してました 笑
こうしてファンの方がいてくれて、素敵なステージに立たせて頂いていること。本当に幸せです。一生アイドルで生きていきたいと思います!笑
おばあちゃんになってもアイドル気分だよ💓
アイドルって本当に素敵!!
もっと誇れるアイドルになりたい!
人に感動を与えられて、アイドルってすごいなって今までアイドル好きになったことない人にもおもって欲しい!
そんなアイドルになりたいです😌
アイドルは素敵です☺
人にどう言われてもアイドルは無敵なんです💪

頑張るぞー!
みんならぶ!!!


今出来る告知をしますね🎈

🍥7/24日
🍥『奇跡だ!Miharu!vol.4』
🍥PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA 
🍥12:35~出演/終演後物販 
🍥チケ代前売2,000円(2D込)

2期生!お披露目以来のPLUMさんだあ!
わくわくする🙌
みんなきてね~🌟


そしてそして

Twitterのフォローをよろしくお願いしますお願い

@Kyueens_Mina

まず第一目標は!
フォロワーさん500 人を超えること💪
いいツイートができてるかわからないけど、みんなフォローしてくれたら嬉しいです🍒



きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ




いつもいいねありがとうございます!😌
また前みたいにコメントきますように🙏


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☺
読んでくれた君には、みーたん値💗
ではでは!
明日は、みんなが重大発表知れると思うのでお楽しみに😊


おやすみなさい!!

{FBABE03F-F16C-456C-88B0-ED4B23DA18A4}



🎁みーたん🎁