日記?(笑) ♪はな♪ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  






こんばんはー夜の街お月様




今日は~?



水★曜★日!



水曜日は私の当番ですー(((o(*゚▽゚*)o)))


Wednesday is my duty!!
ウェンズディイズマイデューティ!!


{BC23A1A9-DAAB-4B79-9E42-DDD88E452144:01}




さっき参考にと瑞希さんと光奈ちゃんのブログ見てきたんだけど、…


いや、すごい(笑)


私にはあんな素晴らしいブログは書けません(宣言)


でも少しは見習わないと…ね!






それではここで突然ですがっ!!



問 空欄に当てはまる科目を以下の語群から答えよ(=゚ω゚)ノ


1時間目    英語
2時間目 (          )
3時間目   国語
4時間目 (          )
5時間目   総合

語群
・数学
・理科
・音楽
・体育
・技術
・社会










thinking time!!
























答え!


2時間目 音楽

4時間目 理科


わかったかな?(笑)




そう!つまり何が言いたかったかっていうと、今日の授業は楽しかったってこと!w





まずは音楽の話から!



私の学校では、毎年ギターの授業があって、中学を卒業する頃にはかなり弾けるようになってる…らしいです!


やったぁ!w

しかも、1人1台ずつあるので、時間いっぱい練習できます(`・ω・´)

C,D,Em,Gのコードを練習して、カントリーロードのコード進行に合わせてじゃんじゃかやるんですよ🎸


歌の授業も好きだけど、ギターの授業も好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{387E4227-ECC3-412F-9BFF-8E35A824D943:01}





そして、理科の授業!


最近、理科の授業が物理(電気とか)になっちゃったんです…(´・ω・`)


まだまだ生物とか化学とかやりたいなぁ…(。´-д-)


でもでも!理科は理科なので勉強はばっちりしますよ~!!✏️📖


今日は電圧計の使い方をやりました!


ボルトですボルト!


電圧=電流を流そうとするはたらき

だそうです!

覚えましたよ~っ!w


{8F2098C3-6890-40D8-9A7C-52DF519B4C93:01}





そして、今日帰りの会の時間のときに、
明日小学校の音楽会にお邪魔して歌う合唱の
練習をしました(`・ω・´)ゞ


私は実行委員なので、その会の司会をしました!さらに始めの言葉と終わりの言葉も…(。´-д-)


あっ とか えーっと… が多かったなぁ…反省(´・ω・`)


明日は遂に小学校にお邪魔します!


来年度の1年生になる子達ですね~♪
可愛いんだろな~(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう、で、何を歌うかっていうと、
「大地讃頌」と、「信じる」です!


どちらもいい歌なので、ぜひ聞いてくださいね!


さっきねるねるねるね食べてた(=゚ω゚)ノ


{74833CB3-25DF-45B5-BEAF-CC01101FA25D:01}

{1231F89E-74E2-4DFA-9C3B-5515A57A7FA8:01}





まあ、うん、お菓子だった!(笑)


なんて今日のこと書いてたら量が増えちゃった…(´・ω・`;)

こんな感じで大丈夫なのかな?(笑)


日記的な…?

大抵水曜日は理科があるので、これからはそのことについて書いていこうかなーって思います📔



{18877F70-0FE4-4D02-BFD0-B200D0192296:01}





あと私、最近気づいたことがあるんです。




なんでしょう!!












ヒント:Twitterのつぶやき!























正解は…


みゆうちゃん推しってこと!!

{28E66A8A-61A7-47F6-8613-A764C5A999A8:01}





この前のライブの日、バレンタインだからっ!って思ってそのことをみゆうちゃんに伝えたんですよ。

そしたらすごく喜んでくれて…可愛かったです(笑)



{0AB3789B-31C2-4101-BF30-45EF6F50F02B:01}




推しメンからの手作りチョコ…これこそ至高です(=゚ω゚)ノ


みゆうちゃん今度デートしよう(真顔)





次のライブは…21日!楽しみだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなも楽しみにしててくださいね(*^o^*)


{45BD6344-8AC9-4D52-9C5A-24FDBE9DCC94:01}








☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.

肉山田さん

コメントありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

何回も読んでますよ!!(笑)


☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。




それではまた21日に会いましょうね!



☆*:.。. 双葉はな .。.:*☆