好きなことを みずき | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは(*゚O゚*)☆彡

2016年初ライブハウスでのライブ…

来てくださったみなさんありがとうごさいましたm(__)m♡


やっぱり、ライブハウスのステージに立たせていただく時にいつも思うのは、この会場をきゅい~ん’ズのファンのみんなでいーっぱいにしたいなーってこと。



対バンでさえも、きゅい~ん’ズのファンのみんながほとんど埋めちゃうくらいになりたい!



わたしは歌もダンスもまだまだで、自分の理想とはまだまだめちゃくちゃかけ離れてるけど、きゅい~ん’ズの西葉瑞希、1番歌うまい!とか、1番ダンスうまい!とか思ってもらいたいし、その上で、西葉瑞希いいよね、見たいな、ライブ行きたいな、って思ってもらえるように実力つけたい。



そしたら、きゅい~ん’ズいいよね。ってなってもらえるかもしれないから(´-`).。oO


きゅい~ん’ズを応援してくれる人が増えるきっかけを、もっともっとわたしから作れるような、そういう責任感をもって活動していきます(´-`).。oO(!




あと好きなことを好きなことで終わらせない!


好きなことを得意なこととか誰にも負けないことに変えていきたいな!



わたしは音楽がすごい好きだから、歌うとか踊るだけに限らず、音楽に関することはどんどん極めていきたい٩( `ω´ )۶



わくわくするねえグラサングラサングラサン



{32C7AF2A-41A2-450B-83BD-B5B8B8FA31F8:01}






わっくーわっくー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





にく卍やまちゃん卍
たかくん卍
ひげダンスさん
こーいちくん
だいちゃん
(いつも呼んでる呼び方でかいたよ↑↑)
いつもコメントありがとう(*゚O゚*)♡


明日からまた頑張ろう好きなこと(´-`).。oO(!


みずき(*゚O゚*)