明日は オ フ 会 ☆ ゆきの | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


こんばんは
ライブありがとうございました
物販でテンション崩壊して楽しすぎたドキドキドキドキドキドキドキドキ

明日は何の日か分かる!?!?
オフ会だよーーーー

ワンマンライブはCD10枚明日その場で買ってくれても参加できるので
迷ってる人来て欲しいなぁ!!

いつもと違うわたし達が見れるかも

そして、5月6月のべっと、最終日!


帯忘れずに賭けにきてほしいな!!!!

私は今2位なので
逆転奇跡おこったらティファール買います

ティファール欲しいけど買うタイミング逃してるあせる


最近ね、春雨スープだいすきすぎるからティファールほしいのです!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さて!最近の私は…

{A19780B5-CE57-4574-8290-6E821E0443C4:01}

{97F46E1D-3F2D-4A46-8CF0-D64E43C94F17:01}

写真撮るの大好きなのですドキドキ
{428DC359-D1AC-4188-B221-FC7775B3A97C:01}


プレゼントもらった!
早く履きたい


今日地元の友達が画像作ってくれたから今度載せます


地元では学祭近くて準備におわれてるみたい

いいなぁ

来月は
私の上京記念日があるのでみんなで祝ってくださいラブラブラブラブラブラブひらめき電球



フォロワーさん増えてきてもう少しで900人嬉しいメラメラメラメラメラメラメラメラ

みんないつもありがとううううアップ

それから明日の髪型どうしよう!
好きな髪型ある??( ¨̮ )
ちなみに私今髪の毛短いの

コメントたくさん待ってるよドクロドキドキ

そしたら練習と半身浴して
水族館で魚見たときのかわいいリアクション考えて寝るよDASH!DASH!DASH!DASH!


今日も一日ありがとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日は久しぶりの方もおっすな方も待ってるよ!!ドキドキドキドキドキドキ

おやすみみみみ




『うぃーうぃる!!ど直球っ!!』
 (らぶmix powered by ざわちん Single Edit)

ユニバーサル・ミュージック
YouTube公式チャンネル

iTunes Store

レコチョク

CMスポット
※渋谷のビックカメラの大型ヴィジョンに
 9:00~24:00まで1時間に1回毎日流れます♡

参加コンピレーションCD♡
『V.A. / らぶmix powered by ざわちん』
 (全50曲ノンストップミックス)


<ライヴ情報>

<公式ホームページ>
ユニバーサル・ミュージック

==