田舎っぺ(笑)◆まこ◇ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんわーーーーわーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・

今日は1部2部3部に来てくれてありがとうございます!!

ステージから降りたりとか、今までやったことなかったから盛り上がった気がするーー(´。・v・。`)


今日ね、東京のバスに初めて乗ったんだー\( *´•ω•`*)/

前から乗ってね、後ろから降りるのがね新鮮だった♪

⊂(^ω^)⊃ブーン☆
田舎っぺーぺ!

今ね、りこつあんと一緒なんだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




いろいろ、お勉強するよ(笑)



◆◇◆◇コメント返し◆◇◆◇


いつもね、コメントとイイねありがとうございます٩(๑˙╰╯˙๑)۶


◆JRさん
お久しぶりなのです!!
こたつが常にでてるの\( ö )/
いいなぁー(ฅ・ิω・ิฅ)
一年中ゴロゴロできるね(笑)

29日と30日きてくれるの?(*ฅ´ω`ฅ*)ヤッター
どっちも1部、2部、3部あるので待ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



◆さとしさん
初のコメントとありがとうございます٩(๑˙╰╯˙๑)۶
こたつ暖かぬくぬくだからねー(笑)
出れなくなっちゃいますよねー\( ö )/

私も寝ちゃってよく怒られちゃうから、寝ないように頑張るど笑

風邪対策いいこと聞いた🎵
ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)
頑張って湿度50%保とう!!!


◆たいきさん
たいきさん今日は、来てくれてありがとうございます٩(๑˙╰╯˙๑)۶

こたつも暖房もつけないなんて今年、たいきさんは凍えてしまうよ(笑)

寒いから寒いのではない!!

今日ね、ライブ1部終わってからね学級日誌ステージに置き忘れるというアホなことをやらかしました:(´◦ω◦`):
本気で焦ったよーーー!



◆しろさん
乾燥しないように頑張るどどどーーーん!☆
こたつでね、私もよく寝てしまってね怒られちゃうの(笑)
だからね、寝ないように気をつけてるんだー(´。・v・。`)

ドアの付近ねちっちゃいからって、邪魔じゃないとは限らないさー(笑)


◆くまさん
昨日はお誕生日おめでとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
くまさんとってもかわいかったよ(笑)
またライブで、Tシャツき着てねっ٩(๑˙╰╯˙๑)۶


◆ダイスケさん
ダイスケさんのお家掘りごたつなのーーー!?!?
なんかいいなぁ雰囲気で温まりそう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
あ、寝るとそうだね無いから寒そう(笑)

そうだ!
ダイスケさん!ダイスケさん!
あのね今日ね、りこつぁんと一緒なんだーww
いいでしょーーーー(ノ*>∀<)ノ



◆ひげダンスさん
ひげダンスさん今日は、来てくれてありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)

すっごーーーく楽しいライブだったのです(´。・v・。`)
ひげダンスさん、私はお持ち帰りできないですよ~(笑)
でも、たくさんお話しましょ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でわでわ、早乙女まこでしたーーーー🎵

お勉強頑張るぞぞぞーん☆

でもでも、みなさんおやすみなさい(つ∀-)☆