タカオニッキ( Д)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なはは


大学生活ってのは良いもんだと思っていたけども、大学生活が素晴らしいんじゃなくて知り合えた仲間達が素晴らしかったと気づきましたDASH!

最近早くも大学行くのめんどいけども、友達が居てくれるから行ってる感じですドンッ

いやぁ~…
またいつもの1週間が始まった(´∀`)

あ゛ぁ゛~


これはキツい…

マジでキツい…

なんだこれ…

胃が痛い…

んもぉ~…
…だぁっ(゚Д゚;)!!!!

マジでキツい。

なんでこうなんだかなぁ~

人生難しいが故に趣がある。

…はぁ(´Д`)


恋は相手に強く惹かれる気持ち。
愛は相手を強く思いやる気持ち。

辞書に載ってた…。


僕は…
この胸騒ぎは一体なんなんだろう。
何がしたいんだろう。
何を想ってるんだろう。

…はぁ

ため息ばっかだわぁ


久々にこんなブルーになったわ

  ____
 |もう寝る|
   ̄∨ ̄ ̄
  ∧_∧
| ̄( ´_ゝ`)|
|\⌒⌒⌒⌒⌒\
| \      \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|_____|

なんだかんだ…


大学って楽しい!!

滑り止めだからって落ち込む必要も無いし、行くからには勉強も友人関係も全て本気で取り組もうと思いましたDASH!

良い仲間もできたし、
良い先輩にも会えたし、
良い先生にも会えたし、

大学って素晴らしい!!
以上!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>