土曜日にクラスの友達とカラオケに行ったよーラブLOVE


私は、そりゃあ嵐の新曲歌いましたよきゃ


やっぱ、最高!


その他いろいろと歌ってたのしかったあハート


また、いきたいなあかお★


今日は部活弓道がなかったから


久しぶりにマヨが書きます(・∀・)/


・・・って言っても書くことがないえ゛!汗



あ、そういえば


さっきまでギターの練習してたんだけどねー


なんか途中からムカついてギター壊しそうになったヨーキャハハ



銀魂

映画公開まで2ヶ月きったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


絶対見に行くからなーいー



予告見たんだケド...



超カッケー!!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


神威も出るんだぜきらきら!!


真選組もでるんだぜキラキラ

                   ペタしてね

今日わ、超ラッキーな日だぁ照きらきら


何でかと言うと…


部活がいつもの1時間前に終わったあエクスクラメーション


嬉しすぎっラブ目上げ上げ


しかもTVの方では…


カッコVS嵐カッコカッコひみつの嵐ちゃんカッコがあるハート☆


今日は嵐パラダイスキラキラな日やーsei




ペタしてね

明日楽しみー女の子


理由は・・・「特上カバチ!!」があるからハート

嵐が出る番組はぜーんぶ見る見る

明日は翔くんかぁ♪


早く明日になーれいラヴ

マヨですマヨネーズ



なんか書く事ない。

それより眠いZZZ


そういえば今日部活帰りにいい事おんぷ

悪いことガクリ(黒背景用)あったよー


悪いことのほうが多いかもな...


でもいいことはホントにいいことだったからガチャピン


                                  END...


                          ペタしてね