- 前ページ
- 次ページ
今日は部活
がなかったから
久しぶりにマヨが書きます(・∀・)/
・・・って言っても書くことがない

あ、そういえば
さっきまでギターの練習してたんだけどねー
なんか途中からムカついてギター壊しそうになったヨー
銀魂
映画公開まで2ヶ月きったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対見に行くからなー
予告見たんだケド...
超カッケー!!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
神威も出るんだぜ
真選組もでるんだぜ
今日は部活
がなかったから
久しぶりにマヨが書きます(・∀・)/
・・・って言っても書くことがない

あ、そういえば
さっきまでギターの練習してたんだけどねー
なんか途中からムカついてギター壊しそうになったヨー
銀魂
映画公開まで2ヶ月きったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対見に行くからなー
予告見たんだケド...
超カッケー!!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
神威も出るんだぜ
真選組もでるんだぜ