にんにこにん!なつめです✌︎('ω'✌︎ )





日曜はせっかくのイベントだったのに、なつめ風邪ひいてしまってお休みしてしまいました…………
ごめんなさいあせる





皆様とお会いしたかった………えーん
忍者ちゃんにも迷惑かけてしまって反省
おニューの靴も用意してウキウキだったのに





でも、熱も下がったし、昨日の定休日と合わせて2日間たくさん寝たのでもう大丈夫ですビックリマーク
(たっぷり睡眠したら体調だけじゃなくてお肌の調子まで良くなりました笑笑)





夜急に気温下がったのが原因だったとは思うけど(20度切ってたよね)
あと睡眠不足もあったのかもしれない……
体調管理はしっかりとですねショボーン




お休みした分、これからしっかり忍務頑張らせて頂きます
また今日からよろしくお願い致しまするm(_ _)m







手裏剣今日の忍者さん手裏剣

まろまさん
アンさん
さんごさん
しゅかさん
みこさん
くれあさん
かぐらさん
ときねさん
まるるさん
なつめ













前回の御礼文が書けてなくてめんぼくない(´;ω;`)
日曜の忍務前に書こうと思ってたら寝込んでしまったもので…

まず、昇格お祝いの言葉を皆様、ありがとうございましたビックリマーク

一部の方になってしまいますが、数人だけ失礼いたしまする





↓↓16日(木)御礼文↓↓




星たかし殿星
いつもご来城ありがとうございますキラキラキラキラ
手合わせ楽しかったですね(*´∀`*)
なつめ不調すぎて笑いましたニヤリ今度リベンジさせてくださいねっ
デザートもご馳走さまです
次はピザ!約束ですよ
また早くお話したいですお願い










星椿ひろ殿星
いつもご来城ありがとうございますキラキラキラキラ
昇格お祝いのフロート、かたじけない
殿には最初から見守って頂けていて嬉しいでござる音譜
これからもなつめの成長、期待していてくださいね爆笑








星おつかれ殿星
初のご来城ありがとうございますキラキラキラキラ
殿は頭から爪先までバッチリ決まってて素敵でしたねウインク
なつめとのチェキ、大事にしてくださーい
またお待ちしております









星津軽殿星
いつもご来城ありがとうございますキラキラキラキラ
貴重なお休みに来て頂けて嬉しかったです爆笑
なつめもお話得意な方でないのですが、殿のふんわりした雰囲気が好きなのでまた突撃しますねっウインク










星またざえもん殿、すばる殿、たかちゃん殿星
いつもご来城ありがとうございますキラキラキラキラ
連日来て頂けてて楽しかったですほっこり
殿方のブログも読むの面白い(≧▽≦)
ぜひぜひまたお話しましょう!!







では、どろんっ流れ星