人を責めるほど出来た人間ですか??
営業の仕事ほど尊敬できるものはない。
でもやっぱり気分悪いです。
クーラーの効いた涼しい部屋で仕事出来ることは
大変ありがたいし感謝もしてる。
外に出て仕事してる人たちの大変さは
計り知れないけどさ
それも仕事の役割の違いじゃん。
お前は涼しい部屋で仕事してていいよな??
じゃないのよ。
それは役割の違いがあるだけだし
その仕事を選択した
もしくは選ぶことが出来なかった
そこの努力を怠ったから
今の結果に繋がっているんでしょ??
だから声かけづらい。
事務所にいれば責められるだけ。
いかにミスを減らすか一生懸命にやってるけど
もうそろそろ限界です。
転職しよっか??って鏡の自分に問いかけると
心がものすごく軽くなりました。
でも消極的転職は絶対にうまくいかないので
転職活動しつつ上手いことやっていきたい。
自分がゲイなのかアセクシャルなのか
そこもはっきりさせたいな。
同性が好きになるけど
性的に惹かれるわけではない。
というのは自分の本心なのか。
だとしても欲に溺れて生きるつもりはない。
(自分の性格的にそれは無理だけど)
旧約聖書のソドムとゴモラじゃないけど
また神の鉄槌が下る前に
自己変革をしていかなきゃと思う。
生きることに苦しみはつきもの。
というか苦しみもなければ
この世に生まれてくる意味も無い。
かといって苦しみ続けることを選択するのか
はたまた手放してより良き方向へ
自分を導いていくのか。
死にたい死にたいじゃ何にも変わらない。
自分はどうしたいのか。
何がしたいのか。
何を貢献したいのか。
より多くの人の幸福のために何が出来るのか。