しんどい。

息吸って吐くのも。

ミスが多い奴が人のミスを指摘したり

それを免罪符にしてのうのうと仕事してるのが

本当に腹が立つ。

自分も人間だからミスすることはある。

でも仕事は完璧を目指すものでしょうよ。

能力無いくせに偉そうなこと言ってんじゃねぇ。

しょうがないで済ませてるから

ミスが減らねぇんだよ。バーカ。

30代は自分だけ。

自分だけが仕事が増えてる。

周りに助けてもらいたくても

ミス多いし指示する手間を考えたら

自分でやった方が早い。

寝起きの気分も良くない。

会社に行きたくない病が最近出てきた。

休みの日に出かける元気も無い。

さぁどうしよう。これから先。

このままでいいのかしら。

こんな仕事で許されるのかしら。