6月に入りましたね。
6月1日は亡き母の誕生日。
どんな母だった?と聞かれたら
たぶん一番自分に
寄り添ってくれようしてくれてた人かな。
でも頼れなかったね。精神的には。
自分のことを話できなかったし。
生きるのがどんどんしんどくなってるって話。
というかこの世界に対する違和感。
なんでみんなそんな怒りっぽいん??
怒りの波動出すん??
こちとらしんどいんだけど。
イライラする気持ちは分かるけどさ
もっと心穏やかに過ごそうぜ。。。
最近仕事してて毎日何やってんだか分からない。
気付けば定時になっている。
アナログなことや確認事項が多すぎる。
発注ひとつにしても手書きでFAXして。。。
ひとつの受注書に時間かかりすぎてるんかな。
というか何がネックになってんのか
いまだに分からん。
あんまり自分が頑張ってるって言いたくないけど
一生懸命ミスをカバーしながらやってるつもり。
そんなことしてたら他の仕事できん。
結局、仕事と責任が増えただけだもんな。
元々自分のペースで
仕事できるポジションではないので
いかに早く的確に仕事をこなしていくか。
んー難しい。。。
言い訳しないように
できるだけすぐ出来ないと言わないように
気をつけてるからこそしんどい。
どうなることやら。
年はくいたくないものです。