良い出会いをするには外に出なきゃだけど
そんな気力も無い。
みんな波動が荒いよ。
みんな念がすごいねん。(超爆死)
例のお注射と某ウイルスのせいで
その後の世界が本当に変わってしまった気がして
あとは周りが年をとったのと
自分も我慢が出来なくなったのもあるかも。
今まで押し殺してきたこの感情も
今の職場にい続けていて良いのかなと
常に振り返りと葛藤の日々。
自身の段取りの悪さを人のせいにしたり
自己都合を押しつける人の多い業界で
見ててすごく痛々しいし
この業界に未来なんて1ミリも持てない。
経営陣は呑気に指図ばっかりだし。
良い加減にしろよと言いたい。
いろんな間に挟まれる仕事なので
仕方ない部分はあるけど
でも限度ってもんがあるしね。
自分もこのまま続けて良い事はないなぁと。
ひしひし感じる次第。笑
良い転職先と良い出会いがあるといいんだけど。