仕事が行き詰まって苦しかったけど
最近少しずつペース高めるようになった。
えらいぞ、俺ちゃん。
隙あらば自分自身を攻撃してしまう癖があるけど
いや、待てよ??って
そのナイフを止めようとする思考が
最近生まれつつある。
本当に自分は頑張っていないのか??
仕事で何も出来ていないのか??
そんなことは無いだろうと。
まだ今のポジションになって2ヶ月弱。
ようやってるんじゃないか??
まぁ暇なのに救われてる部分はあるけど。
今はどう時間を作って改善していけるか。
一生懸命考えてるけど全く解決策出てこず。
というか自分のペースで仕事ができるような
そんなポジションじゃないから仕方ないよね。
日々の雑務の繰り返し。
さぁ、あと5年経ったら今の会社どうなってるか。
相当ヤバいんじゃないかな。
キーとなる管理職がこぞって辞め
ベテラン勢がまとまって辞めたら…
まぁそんなたられば考えても仕方ないしね。
自分磨き頑張ってこーっと。