どうにもならない感情。
もう焦っても仕方ないって。
飲み込みそうで飲み込めない感情。
いい加減受け入れろって。
そんな2泊3日の宗教修行だった。
厳しい女性講師が
「無理はしないように」って言われて
そういう風に感じてるのかと思った。
帰りの初っ端にETCの料金バーを通過時に
反応したので良いかと加速してしまい
バーが上がり切らずに通過してしまいました。。。
通過後にすぐ停車して職員?さんに
お詫びをしたらその方が良い方で
救われました。
突発的なことが起こると
パニックになっちゃうんですよね。
思考が完全に止まっちゃうというか。
怒られることが恐怖みたいな。
トラウマの感覚があります。

今日は久々に家に帰ってきて
SNS見まくってしまったので
メンタルがやばいです。苦笑
あれほど見るのは控えろって言ってるのに。
やっぱツラが良い人が多くて
自分なんか。。。って思ってしまいますね。
自撮りも痛く見られるんだろうなぁとか
自己顕示欲もあるけど生きてる証として
載せておきたい部分はあるんですよね。
嫌な思い出は嫌でも思い出しちゃうけど
良い思い出は全然思い出せないから。

心の動きを要チェック。
仕事にならないほどメンタルブレイクしそう。笑
それくらいにはよくないなぁ。。。