自分を深掘り。
見たくないことが何なのかはっきりした。
好きの対象として
男の割合が圧倒的だということ。
自分が受け入れたくなかった。
ずっと見ないようにしてきた。
生きてて苦しくなるのが分かってたから。
絶望の根源。
それをずっと押し殺してきたんだなぁ。
どうやったら認められるか
ずっと考えている。
大宇宙の根本仏下生の時代で
いろんな祈願や秘法を受けさせていただく中で
ここが浮き彫りになってきたというか
認めて良いということなのでしょうか?
自分がもうもたなくなっている。
苦しいしつらいし泣きたいし
誰かに頼りたいけど誰に相談したらいいか。
いや、本当はいるのに
自分のクソ高いプライドのおかげで
ずっと独りよがり。
でも肉体関係はいらん。
精神的な繋がりが欲しい。
なんだろう。心が本当に休まらなくなってて
寝ても眠りが浅くて寝た気にならないし
それくらい肉体を纏っている状態と
この世の波動が合わないんだと思う。
楽しく生きればいいじゃん。
そんな信仰がうんぬんよりも心を大切に。
頭では分かってる。
心から落ち着くっていう感覚が無い。
ずっと荒波だってる感じ。

でももうはっきりしてきた。
目で追ってるのは男性の方。
女性も見るけど心動くのは男性。
でも肉体関係はいらない。
いや、これも相手次第かもしれない。
あんまり決め付けずにいこう。
何事も経験。
次はアプリを入れてみる、か。
ナイモンはやってみたけど
やっぱり怖さが勝ってしまって
結局消しちゃったから
次はアンバードかな。
Twitterからイベントに参加するでもいいかもね。
とにかくその界隈に飛び込むしか。
自分の居場所も自分で作るなりしないと。
良い大人なんだし。