映えないオムライス。

これでいいんです。

どうせ胃に入れば一緒なんで。

自分のことを大切にしてない気持ちが

そのままでてるような料理です。苦笑

しかし自分の食べたいと思ったものを

その日に消化できたことは褒めたい。

玉ねぎ切ってベーコン刻んでご飯炊いて。

よくやったわ。

このブログ書いてて

いかにネガティブで厳しいかよく分かります。

これでは息苦しくても納得だと。

最近は仕事してても言われます。

そんなに気を張ってると疲れるよと。

気を張らなきゃいけない状況を作ってるのは

どこのどいつだよ💢💢💢

でも気付きました。

自分という存在を自分自身が感じたいんだと。

そこにいる意味を。そこに生きる意味を。

役に立ってない自分は生きてる意味がない。

必要とされているかどうかが

生きているポイントだと感じる。

頭でごちゃごちゃ考えてうるっせぇけど

本当にめんどいし捻くれてる。

もっと素直に吐き出したい。

ただ話を聞いてくれる友だち欲しい。

寄りかかれるパートナーが欲しい。

性愛的にではなく人類愛的に

人が好きだというこの感覚を理解して欲しい。

キスもセックスもいらない。

意味がわからない。

どうしたらそうしたくなるのかが分からない。

他者にその感情がどうやったら向くか分からない。

抱き合うだけで十分。話すだけで十分。

それだけで満たされる。

強がってるだけかもしれない。

強引に来られて抵抗はするけど

それ以上に力でねじ伏せられたら

身を委ねてしまうかもしれない。

そこから心の壁が崩壊するかもしれない。


何にせよ自分の作る壁が分厚過ぎる。

いい加減にせぇ。

ありの〜ままの〜でいいの。

ポンコツな自分のままでいい。