2024年3月9日。
レミオロメンの名曲の日。
そして大安。

2024年3月10日。
大明日と一粒万倍日。





適当に決めたつもりが日柄がめちゃ良さそう。笑

こういうの見るにつけても

自分は運がいいというか導かれてる気がする。

神様に愛されているとは思わないけど

転ばないように必死に支えてくださってるような

そんな感覚はある。


小学生の時から誰かに見られている感覚があって

それはもしかしたら神仏のご存在だったのかも。


変わりたい気持ちと変わりたくない気持ち。

いまだに拮抗している。

今日仕事で腹が立つことがあった。

仕事出来る気になってる上司。

はぁ、、、だるすぎ。

はいはいって感じですよね。

上司を厳しく見てしまうのは

まだ自分がその役職にいないからだとは思うけど

それでも本当に許せんことが多いです。

人のミスに強く当たるんですよね。

ようするに自分に甘く人に厳しい。

だから仕事の段取りも悪いんだろうなぁ。

まぁ反面教師として生きていこうと思います。


怒りは疲れる。あとSNS見過ぎ。

んーうらやむ暇があるなら努力せえよと

自分に厳しく言いたい。

幸せな環境にいることに気付ける自分になりたい。

当たり前の幸せにもっと感謝できるように。

アセクシャルだのなんだの悩みはあるけど

それも含めて幸せな人生を歩みたい。

努力精進を強く決意する。

神様が人類を見守ってくださっているように

自分も優しくなろう。