会いたい人に会いに行く。
ゲイバーを探りに探って
写真から溢れ出るその人なりを見極め
気になるところを徹底リサーチ。
(ストーカーか?笑)
いまありがたいのが
XやInstagramだけでなくYouTubeもあって
実際に行き方やお店の雰囲気が事前に分かること。
土日で今世を賭けた祈願を受けるので
勇気が出たら新宿へ出かけることにします。

最近言われること。

頭の回転早い。

…え???
勉強のできる賢さではなく
頭が良い感じがするそう。
自分はあっちこっちに話が飛ぶ気がしてるし
支離滅裂なこと言ってる気がしていて
だから自分の話をしたくないんだけど
最近言われることが重なってて
そうなのかもしれないと自己暗示かけてます←
(自分は頭が良い自分は頭が良い…笑)

あれこれ考えて取り越し苦労してしまうのは
考え過ぎてしまうからですもんね。。。
今こうやってブログ書いていても
こういうふうに見られても仕方ないかなぁとか
考えちゃってます。
でも独り言ブログなんで気にしません。
嘘です。めちゃくちゃ気にしいです。
(こういう素直じゃないところが良くない)
ただアメブロの読者の大半は業者のような
よく分からん人たちなんで
書いても本当に読んでくれてる人はいないと
たかを括っています。笑笑

さて
2024.3.9〜3.10は人生大転換の日になるか。
自分も思い切ったこと決意したと思っている。
早く寝たいのに寝られなくなっているのは
変わりたい気持ちと変わりたくない気持ちが
せめぎ合って戦っているから。
それも含めて受け入れる器が必要。
本読んで心を鍛錬していかねば。。。