自己顕示欲について。

自分なりに良く撮れた〜っていう

自撮りをあげた時点で強めなんだろうな。

今話題のSNSのThreadsでも

めちゃ他撮り写真もあげて充実してそうなのに

彼女いない彼氏いなくて募集とよく見かける。

まぁいない人にはいないなりの理由があるので

そこに気付けるかですよね。

そして美男美女が多いこと多いこと。

本当に実在している?????笑

まぁこの人だ!って人に出会えれば

みんな付き合って結婚してになるんでしょうが。

本当に求めていらっしゃるのかしら?

とは思います。

かまってちゃんになれるのもある種才能だなと

自分は思うんですよね。

人と関わろうとするそのエネルギーがすごい。

最近は無気力に歯止めがかからず

横になってることが多いです。

(もしかして病気??笑)

仕事から帰ってきてまず横になりたいし

ご飯も風呂もめんどくさい。

とにかく力を振り絞ってなんとかするみたいな

そんな生活の毎日。

生きてることが正解なのか疑うほど

自分の怠惰さが露呈しています。

生きるだけで精一杯。

心がまったく浮いてこない。

喜怒哀楽すらも無って感じ。

もっと気軽に連絡取れる友だちがいればと思うけど

自分の性格からすると

そうやって言ってくれる友人にすら

気を遣いすぎて連絡を取れないので

ここは自分の殻を破る必要は感じてます。

傲慢かもしれないけど

心を100%許せる友人

もしくはパートナーが欲しい。

そうやって言うこと自体今まで出来なかったし

しようとも思いませんでした。

天涯孤独。独りでいい。誰とも関わりたくない。

と本気で思ってた自分からしたら

大進歩ではあるんだけど。

もう一歩人間らしい生き方をしたい。

もっとわがままに生きてもいいよね。

自分を優先しなさすぎて分からなくなるくらい

ここまで歩いてきただけでもすごいこと、か。


そんな今日もアイスクリーム食べ過ぎて

腹痛がつらいです。苦笑