うー、、、今日の夜も腹痛酷かった。
立っていられないってどんなんやねん。。。
座ってると楽になるからまだいいけどさ。
良い加減治ってほしい。
というか症状が長すぎる。
この土日で遠出するからちょい心配。
仕事での上司のお話。
社長からポジションチェンジの通達。
仕事嫌いで後回し事勿れ上司も定年。
自分が窓口に座ることに。
あぁ、精神的には良くないなぁ。
やれることを淡々とやるのみよなぁ。
とにかく腹痛が早く治って
仕事に集中できるようにせねば。
ここのところの上司への不満もみんな溜まってるし
なるべくしてなったこと。
でも相変わらず社長は
事務員のレベルアップを期待している。
レベルアップする訳ない。無理。
だからどれだけ仕事を上手に振れるかしかない。
頑張ってカイゼンし続ける。

にしても腹痛い。。。