成均館スキャンダルのコロが好き過ぎて。

ユ・アインというよりその役の風貌が好きすぎ。

とあるゲイの方の顔がなんか惹かれる…

と思ったのはこの人だと今日判明しました。笑

切り目というんですかね?

そういうカッコいいキリッとした目の形は

憧れますね。。。


イケメンってなんなんでしょうね。


結局無い物ねだりなんでしょうけど

・眉毛の高さが左右非対称

・片目の形が気に食わない

・鼻の下が長め

・鼻の穴が少し上向き

・唇が薄い

・笑った時の口角が片方低い


嫌いなポイント探し得意すぎ。

これは性格悪くなる。苦笑


唯一好きなのは右目と眉の形。

それに合わせて左側を整形したい。

そんなことすら思ってしまいます。

見た目にこだわるのは劣等感からかな。

あの人のここは羨ましいなぁ〜

あの人のそこがいいなぁ〜

そういうのも研究していくと面白いかも??