謎の下腹部の痛みが治った、かも。
ストレスかな。
素直になれない時もありますよね。。。
不器用過ぎて人との距離感が難しいなぁと思いつつ
自分が傷付くまで人を愛したこと無いなぁと
心の修行で気付かされました。
いつも害されないように
何かを守るように
そうやって生きてきました。
何するでもそうですけど
"上手くやろう"としすぎてしまうんですね。
なのでもう少し肩の力を抜く必要が
あるのではと思いました。
あと下腹部の痛みが治らないために
仲間がお祈りをしてくださいました。
この時に降りたインスピレーションとして
『素直に愛を受け取りなさい』
というものでした。
愛を受け取るよりも
そんなことは求めてない!
ギブアンドテイクでまた返さなきゃと
思ってしまうからやめてくれ!
とすら思っている自分もいました。
すごく惨めだと思ったんでしょう。
プライドがお高いですね♡
と自分にパンチしてやりたい。
でもお祈り本当にありがたかったですし
頼ってもいいんだなぁと思いました。

自分の中にあるマインドとして
他人からは何一つとして
してもらいたくないという感じ。
それはただお返ししなきゃいけないと
思ってしまうから。

してもらう機会を作るのも
実は愛だったりするんですよね。。。

そこは本当に盲点でした。
(ただただ甘えることとは違いますが)

すごくここのところ
愛について考えさせられてます。
他人に対するというよりも自分に対して。
何が納得いっていないのか
徹底的に見つめていきたいと思います。