昨日と今日と
頭痛と腹痛と謎の尻のできもので
仕事休みました。
尻のできものは肛門周囲膿瘍というもの。
痔だったら嫌だなぁと思ってましたが
膿が溜まっていただけなので良かったです。
にしても原因が睡眠不足や過労やストレス。
ここのところの気の休まらなさが異常。
免疫力の低下著しい気がします。
年末はインフルエンザに感染したし
年齢を重ねているのかなぁと
病気にかかるたびに感じます。。。苦笑

欲に溺れて生きられるのならそうしてる。
だから一般的に見てつまらない人間だと思う。
でも自分の中にある価値観は
公人としての自分という謎な価値観なので
常に人様から見られている感覚が止まない。
こんな感覚な人います??
政治家になるわけじゃあるまいし。。。
(深いところでは思ってるかもしれんが)
でもどんなに惹かれる人だとしても
肉体関係を持ったりはしない…かな。
というかそこまで繋がりたいって
思ったこともないんで分からないんですけどね!
(理解できるものならしたい)

自分は人間味としては
本当に薄っぺらいと思います。
というかこれはセクシャリティーの問題では無く
自分が単に臆病でチャレンジ精神が乏しいだけ。
今日は発見したのは
「リタイア」や「ゲームオーバー」
の文字に対する恐怖心がかなりあったなぁと。
リタイアはマリオカートの映像が染み付いてて
ものすごく恐怖心を覚えた感覚が
いまでもなお残っています。
もはやトラウマ。
ゲームやりすぎが原因か??笑

やり直しがきくゲームですら
こんな恐怖にとらわれるのはなぜでしょう。

道を踏み外すことややり直しをすることが
本当に死を迫られる過去世があったのかも。
過去世と言わずも幼少期に
親から自分が認められていない感覚から
愛されないのではないかと
ビクビクしながら
生まれ育ったからかもしれません。
こればっかは自分の心と向き合うしか。

やっぱりどんな人でも挑戦し続けてる人って
本当にカッコいいなぁって思いますね。

何者かになりたい自分のくせに
挑戦しなかったら何ともないのに。

こんな自分も可愛がってやらねば。