22日の時のお誕生日プレゼントケーキ🍰

事務員のおばさんサンキュー!


怠惰に過ごした1日ですが

全く心が休まらないの何でやねん。

焦ってんねんな。

誰かのための自分でまだあろうとしてる。

自分に自信が無さすぎて劣等感の塊で

前回の自撮りも写真撮っては消してを

何回繰り返してんねん!って写真のうえ

顔にはモザイク的に柄入れるというね。

まぁしゃーないよ。

自分作りっていつまで経っても高い理想を求めて

結局動けずにいるんだから。

とあるYouTubeを見て悩みを激しく共感できて

うわーこれだよなーって思ったことが


『そのままのあなたでいいんだよ』


っていう言葉ね。


その方も受け入れられてはいない感じだったけど

すごいよく分かる。

自分の中の気持ちを受け入れられないことが

その当事者の人たちの気持ちを

傷つける事になるのではと

どうしても吐き出すことができずにいたので。


なんですぐ何者かになろうとしちゃうんだろ。

もう今のままで十分のはずなのに。

周りから見る自分と自分が見ている自分の差が

全く違うことにも気付いてるんじゃないの。


死にたくなる気持ちが繰り返すのは

不安や恐れすらも他人に委ねていたことか。

生きる意味を自分の中から見つけんと。


ひとつひとつ確かめながらよ。

自分はそんなに器用じゃないんだから。

『好き』を見つめる事に集中。