終活から始めるアラサー。
どうも、自分です。
兄弟にも迷惑はかけたくないんでね。
外堀埋めて生きていきたいです。
というかその夢実現に向けては
もう手が届いています。
あとはお布施してジエンド。
こんなアラサーは
全国に探してもいないじゃないか?笑
信仰心を持って生き抜く不退転の覚悟。
というか自分があまりにもこの世に興味がない。
過去世でいろんな欲を削ぎ落としすぎたんかな。
生きてて楽しいかと言われると
楽しいという感情すら無くなってきたかも。
自分が地球神に出会う前までは
虚無主義だったので
もしかしたらそれに近いかもしれない。
かと言って人のことがどうでも良いかと言ったら
そんなことはない。
むしろその人の死生観とか
何を考えて生きているのか
そういうのがすごい気になる。
自分は本当に空っぽだなって思うの。
こんなブログ続けてるってことは
空っぽじゃないかもしれないけど
なんだろう。
自分の中で積み上げてきた自信とか
積み上げてきた実績とか
そういう積み重ねが本当に無いんですよね。
マジでつまらん人間。笑
トラブルや突発的なことに対するストレスが
苦痛なので基本的にいろんなことは想定してます。
だからしょうがないよね〜って思えるし
驚きもしないという。
そういう危険予測的な勘の鋭さは
昔からあるような気がする。

今日は朝お祈りが出来なかったので
仕事が重なる重なる。笑
心の平静を崩そうとしてくる"何か"と
ひたすらに戦ってた。
でもやっぱり思ったのは
信仰心が無いと何かしたらの影響は
必ず受けてしまうということ。
その人なりにブレていないつもりでも
何年間かのスパンで見ると
心揺れまくってるんですよね。
そういう見方が出来るようになったのも
オッサンになってきた証拠かな。笑笑