真っ赤な紅葉🍁


人の痛みが分かることを強みにしていきたい。

総裁先生が亡くなられて

みんな思うところがあるみたい。

自分はふんふんと話は聞くものの

本心では人間心では分からない計画が

そこにあるはずだし

大いなる慈悲の中で生かされているんだと

もっともっと感じて

謙虚に明るく前向きに積極的に建設的になりたい。

肉体から抜け出したら自由自在であり

また指導の光も降ろしやすいのでは?

むしろ祈願や研修の効果は増しているのではなと

そんなことを最近は思っています。

だって最強で負けることのない神様なんでしょ?

それをもっと信じてあとは自分に何が出来るか

ひたすら考えるのみ。

組織に対してあーだこーだ言ってても

なんともならんわけで。

主は日本のためだけの神様ではないし

世界の人々をも救っていかれるご存在。

だったらもっと信じるべきで。

信仰心が試されてますね。本当に。