慢心しないように。
自分の力など何一つない。
この気持ちはずっと持ってる気がする。
プラドくんを買ったのは自分だけど
周りの協力があって
ここまで生きることができたんだから
自分じゃないんよな。
気持ち悪いくらいに自己が無い。笑
というか自分らしくって何だろうって
ずーーーっと考えている。
こんなブログを繰り返している。笑笑

初恋はいつ??
答えられない。
付き合ったのはいつ??
18歳の時。
職場の人が開いてくれた合コンで。
相手は三重県の子だった。
自分は社会人で相手は大学生。
もちろん価値観が合うこともなく
半年で別れました。
というか付き合ったことがないと言った時に
え、高卒で付き合ったことのないのヤバいね。
って言われた時になんで??
という感じでした。
当時の友人たちは周りのカップルを見ると
嫉妬してたけど自分は幸せそうで良いねくらい。
自分がそうなりたいとかすら考えたことがない。
小学生の時に好きな人誰?
って聞かれた時にいなかったけど
適当に答えてました。
恋愛の話はついていけず
興味を持つこともなく
キスしたりセックスしたりしたくなるもんなんや〜
っていうくらいで。
恋愛体質や情欲に溺れることにすら
憧れを感じてしまうくらい。笑

理性が働きすぎるんですよね。
そして自己を押し殺す。
だから自分の何が好きかも分からなくなる。

なんだろう。
達観するつもりもないし
上から目線になるつもりもないのに
どうしても距離を置いて
いろんなものを見てしまう。

ある人から見ると
自分の人生を放棄しているように見えるらしい。

自分らしさとは何か。
ソドムとゴモラの街のような
欲まみれの世界に光を注ぐことが使命か。

永遠の生命のいま。
何を求められているのか。
祈り願い生きていく。