田舎暮らしなもので
男女の恋愛が普通だし
結婚は?彼女は?とか言われることも多い。
新車のプラドくんのナンバーの数字が
神様の勝利の数字であり
総裁先生の生誕日なので
今日事務員さんが息子さんとかに共有したらしく
ナンバーの意味の考察をしてくれたみたい
彼女の名前かな〜とか言ってたらしく
可愛すぎかよっ!!ってなりました。笑
残念ながらそういうわけではないんだけど
そういうことにしといてくださいと
事務員さんには伝えておきました。

ゲイの方のYouTubeの発信を見て
みんなやりたいことやっててすごいなぁと感心。
その背景にきっと苦労や努力もあるから
その辺の話も聞いてみたい。
というかこういう話はつまらんか。笑
嫌われそうだな😅

まぁなんにせよ一歩踏み出してみなきゃ
何も分からないので
そのうち東京へ遊びに行きたいと思います。

知らない世界があるなら自分の目で見る。
自分の目で確かめる。
現状維持からの脱却や。