自分の頭の中でやるべき事を
暗記しようとするから
つらくなってる説。
それに気付くのおっせ〜。笑

そうそう。
無事に墓じまいと遺骨の移動が完了して
納骨を待つのみとなりました。
11月から12月にかけて
怒涛の宗教イベントウィークなので(笑)
マジでこう考えると
Happy Scienceは恐るべしです。
活動が多岐にわたっているので
仕事能力・スケジュール管理能力は
格段につきます🤣

11月2週目→総本山巡りで栃木→大学のある千葉へ
(これは運転してくださる方がいるので良し)
11月3週目→またもや総本山で栃木にて若者集い
11月4週目→東京で経営者の集いからの徳島で納骨
12月1週目→滋賀で研修
12月4週目→静岡でボランティア

年末に近づいてきてる感じする。
これ以外にも細かい動きもしてるし
そりゃ疲れるわ。
疲れが溜まれば愚痴も出る。
やりたくもなくなる。
そんな気持ちになるのが許せなくて
イライラが募ってたってのもあるな。
信仰のない親族への伝達もめんどいし
理解が無いのに説明しなきゃいけないの
なんとかならんものか。。。

これだけに尽きず
実家の売却&ほぼ騙しの東京の投資マンション売却
も同時並行で決まりました。
もう何から何まで神仕組みとしか思えないくらい
すべてがスムーズでビックリしてます。

自分の貧乏な心が引き寄せる良くないこと。
すぐに反省をしたらこうなった。
相続のお金なんて無いものと思って
頑張って生きてかなきゃと思うけど
これを軸に自分の生きたい道を模索したい。
だから頭の中でいろんなことを同時にやろうとして
パンクしてる状態なんでしょうね。

自分のキャパそんなにないんだから
少し落ち着いて一つずつ片付けてこ。
年内でやり遂げたいことが終えられそうで
本当に主と周りの方々に感謝です。

ただ、生きる気力を失いかけていることも事実。
どう向き合っていくか。
ソドムとゴモラの話が頭からやっぱり離れない。
その話にもう少し思いを向けて調べてみよう。