もうすぐ乗れるマイカー。

そう、ランクルプラドくんでございます。

物欲ナッシングの自分ですが

宗教を信仰してて金が無いと思われるのが

とっても癪なので(笑)

一括で買わせていただきました♡

(ローンがただ嫌いなだけ)

納車が土曜日だったのですが

保険の手続きが間に合わず

なくなく今週のどこかで。。。

早く乗りたい!!ドライブしたい!!


カッコいい。。。

こんな車に乗れる日が来るなんて。

本当に思ってもいなかったし

まさかこんなに早く実現するとは。


まぁ自分が欲しいというよりも

描いた信仰者の理想像のひとつという感じ。

発展繁栄の最強の神様を信仰しているので

それを体現できる自分でありたいと

常々思ってはいました。


車も見栄っちゃ見栄だけど

でも自分の富の器を広げるには

自己肯定感を高めるためには

必要な道具だと思ったんです。


自分のおかげなんてことはひとつもなく

周りに支えられ主に支えられ

ここまで来れたので感謝しかありません。


自我我欲、私利私欲にまみれていたら

きっと手に入れることも無かったはず。


こんなこともあるんだなぁと噛み締めています。


まだ乗り回していないので

自分のモノという認識や実感が皆無ですが

きっと乗っているうちに思えることでしょう。笑