涙腺が緩んで泣いてしまった名曲。


帰りたくなったよ。


この素直な感情も

許容してあげればいいんだよな。

聞いて欲しい話があるよだなんて

人に言ったこと人生で一度もないな。

そんなのエゴやんって思ってる自分も

なかなか極端でヤバい思考だとも思う。笑


人の話を聞くのは好きだし特技だと思ってるけど

自分の話はしたいと思ったことがない。

というか消極的過ぎるし

今日みたいに何もしない日が多かったし。


何してもつまらなく感じるのは

精神的に病んでいる証拠か?笑

人に会わないのは

精神衛生上良くないのも分かるけど

自分なんかのために時間を割いてもらうのも

申し訳なく思ってしまう。


孤独に慣れ過ぎて

いろんなもの捨てて来すぎたな。


素直な感情を出すことが苦手すぎる。

唯一ここに吐き出しているけども。


過去のブログ見ててもそうだけど

起伏が激しいよな。

もう良い年なんだし安定感持たなきゃな。