これこれ〜!

(下手くそな字で失礼しま〜す)

ここまで書いても自己中になれない。

今日はなんだかずっと心苦しい感じ。

夜のお祈りの前までは

こんな心境で主の復活の祈りとか

無理過ぎてやめたかったけど

終わったら心が軽くなってました。

主の御前で

「こんな自分でもいいのでしょうか?」と

問いかけたところ

何も言わずに心の苦しみの針を

スッと抜いてくださった感じがして

許されてると受け取った。

無機質な自分も良しとして生きる。

この感覚をなかなか言葉にできず

伝えられなくて苦しみはある。笑

でもそんなこと言ったって何にもならんやんね。

与えて与えて与え尽くせる自分になるために

必要なものは課題として出てくるし

ひとつひとつ乗り越えていくしかない。

何度も何度も同じことを繰り返してるけど

それくらい不器用で鈍感だから仕方ない。

変に頑固だしな。笑笑


そんな自分も愛していくんだわ。

ゆっくりのんびりいこうぞ。