最強のリクイド。オーセント。

これはまず香りの良さがエグい。

そして肌の質感が変わってエグい。

(圧倒的語彙力のなさ)


これを試供品として頂けるなんて

絶対に次はオーセントにしたくなるじゃんね!

よっ!商売上手!

やりたいのは山々だけどやめときます(笑)


さてはて。

自分はマイノリティーだとカテゴライズするのは

非常にナンセンスだとは思いつつも

人に説明する時にはありがたさも感じている。

自分の中にある"悲劇のヒロイン"思想。

可哀想に思われたい。

不憫に思われたい。

同情を引いていたい。

それではいつまで経っても幸せにはなれぬぞ。


自分に問いかけたい。

お前は幸せになりたいのか

それとも幸せになりたくないのか。

このとってもシンプルな二択。


なりたくないなら救いようがない。

堕ちるところまで堕ちろ。

なりたいならそこからどうすべきかを

自分の頭で考えて行動実践する。

その過程こそが神仏の求める成功なのだと。

何かの目標に達成して

成功体験を積むことも良しとするのはいいが

神仏の求める成功は永遠。

だから終わりはない。

ということはいつまでも謙虚でいられるのです。

終わった!となることがないので。


自分の大きな課題がまたひとつ。

そう。シンプルに幸せになることを目指すこと。

それだけ。

いつまでも被害者意識で

他人のせいや環境のせいにしていても

何にも進歩しないし成長しない。


ここで変わろまい。自分。

幸せになろまい。

プラドも納車時期が明確になってきたしね。

本当に楽しみ。

明日は手相占い🔮をしてもらう予定。

これもまた楽しみ。