昨日お仕事で静岡県下田市へ。




天城越えで有名な浄蓮の滝。

伊豆半島にあったんですねー。知らなんだ。







そしてこの圧倒的な肉感。

COWBOYSさんでランチしました。


祖母の葬儀やらで心労を重ねていたので

とてもリフレッシュ出来たのと

綺麗な海を見ながらのドライブで

「死にたくないなぁ」と初めて思ったかも。笑

そんなことを考えながらの1日でした。


自分はとてもバカですがいろいろ考えてるみたい。

(すごく浅いレベルだけど)


あの海岸沿いを走ってて

この世にも綺麗なところがあるんだなぁって

本当に心から思ったんですよね。

(コイツ何様?????)


琴線に触れるような景色って

なかなか出会わないので

そういう点でも貴重でしたし

また行きたいって素直に思いました◎


仕事が暇すぎてしんどい。笑

あと自分の個性を隠し続けるのがつらい。

田舎で仕事してるとそろそろ結婚はー?

って話にもなってくるもんなぁ。

そんなお年頃になってしまいました。。。

自分をしっかりと受け入れて

理解してくれる人がいてくれれば。

心安らぐ人ってこの世に存在するのだろうか?笑

やっぱりまだまだ人を信用してない自分がいる。

だから他人との距離感が埋まらないのよね。

自分が壁作ってるのも頭では分かってるのにな。

いまは人のお話聞いて

抜苦与楽して差し上げられるような

そんな仕事に就きたいものです。

あとは作曲はホントやりたいし

歌も歌っていきたい。

いろいろやりたいことが目移りする自分も

問題だけど(笑)

何か一つ決めてやりきること。

とにかく自分に自信がなさすぎる。

本を読むでも映画見るでも

カラオケ100点目指すでも何でもいいから

自分なりの満足を目指してみよう。

本来、生かされていることに気付いたら

それだけで幸せなんだけどね。

そういう感覚も長くは続かないから

自分で智慧を出して生き抜くしかない。

その点も努力しなきゃだよ自分。

今までの人生、虚無主義が過ぎた。

何しても無駄だと思い込んでて

結果今になって後悔です。

何かひとつでも積み重ねておくべきだった。

人生何度もリスタート。

今世は努力精進あるのみ。