とりあえず金曜日終わったー。

休みや。

でもまたYouTube見てしまっている。

なんだろーなー。

もっと自由に羽ばたけるのであれば

語学学んで海外行きたい。

なんならあわよくばパートナーが出来て

海外渡航もありか??

(低スペックの高望み)


祖母の葬儀が終わってもまだ続く。

次のステップが。

やり切るのみなんだけどね。

今回の葬儀を自分の信仰に基づいて

やらせてもらって思ったけど

これからだねとか言われるの腹立つ。

そんなのは自分が決めることなの。

あとやっぱり日本に地球神信仰を広める難しさね。

どう説明すれば伝わるのか

考える日々だけども

とにかく自分の生き方で実践していくしかない。

そうやって生きてきたつもりだし

これからも生きていく。


孤独なレースは続いてく〜

(ミスチルの某曲が流れる笑)