更新をサボってしまいました。。。


某県民が魅力を感じていない建物のひとつ。


テレビ塔です。(笑)


というかさー通天閣みたいに

もっと親しみある名前に変えた方がいいんじゃ…

ど真ん中タワーとか鯱の尾鰭タワーとか🗼爆笑


他に好かないところ。

二番煎じどころか三番煎じとか平気なところ。

本当に冒険しない。

良い風に言えば堅実だけど

フロンティア精神は無い。

街づくりも人間的発想や効率ばかり重視するから

全く面白味がない。


…めちゃ酷評しとるやん。笑笑


そういう気質のあるところなので

出る杭は打たれる。個性は出しにくいです。

それ面白いじゃん!って言ってくれそうな人は

本当にいない。

(自分が出逢いに行っていないだけかもですが)

そう言ってもらおうとも思っていないから

仕方ないのだけど。

(こいつマジでなんやねん)


話変わって土日はどまつりだったわけで。

(唐突というか逃げたか)

今年もサポートさせてもらいました。

どまつりに参加して思うのは

美男美女多すぎ説ね。

(勝手に説立てんなや)

目の保養でおじさんには癒しです。

(キモすぎて吐き気超えて虚無)


ほんとみんなカッコいいし可愛いしで

羨ましがっちゃうおじさんホント◯んだ方がいい。


もしかして…嫉妬してる??笑

だとしたらキンモーーーーエスキモーーーー!!!

(もう本当に◯んだ方が…)


歯並びみんな綺麗だしさー

顔も整ってるしさー

どんな徳積んだらそうなんのよっ💢

(ブチギレ情緒不安定)


意外と見た目気にしたんだなー自分と思いました。

自分の顔は目の高さが結構非対称で

片目は好きなんだけど片目大嫌いなんす。泣

どの角度から見てもキリッとする目と

角度によっては疲れてるようにしか見えない目。

均等にしといてくれよっ💢Part2


整形したいとも思わないのでいいんですけどね。

いかんせん写真写りは良くなりたいものです…


話は戻ってどまつりですが

今年もいい夏でした。

感動をありがとう。