きったねぇ鏡だな。笑


久々にカラオケ🎤

楽しさもありつつ虚しさを感じた。

自分は歌いたいと思う曲しか歌わない。

自分の中の強いこだわり。

いろんな曲を覚えれば良いのに。。。

なんか頭は頑なに拒んできやがる。

もういいや。


知らない曲でも全然盛り上がれるし

聴くのも苦痛じゃない。むしろ好き。

だから聴き専でいいか。笑


歌が好きだと思ってたけどそうでもないんかなぁ。

ライブハウス狂いだったあの頃とは。。。

とにかくいまはいろんな人に会いたい欲。

寂しいだけかもしらん。笑

自分があまりにも人生を灰色にし過ぎているので

人様から学ぶしかないのである。

その点自分のマイノリティーを包み隠さず

真っ直ぐに生きている人は尊敬。

カッコいいなぁって思うね。


自分はいろんな面がぶれぶれ。

もう少し自分作りに時間が必要だ。

がんばろ。