ほんと良い週末だったなぁ。


あと1日でお盆休みや!

台風ちゃんがまた近づいてるし

車買うからこの休みは節制。。。


お気に入りの古着屋さんのインスタを見るたびに

うわ〜あれもこれも欲しい!

と自分にしては珍しく思うぐらいに

デザインがどストライクなものばかりが

店頭に並んでいるので

ボーナスが出れば買いに行っちゃうかも。笑


お盆といえば供養。

今年は父親が急に亡くなったのと

自分がいまこの世に生かされているのは

両家により繋がった命のバトンのおかげなので

両家の供養と感謝をしたい気持ちで

やろうと決意してすでに祈願は提出済み。


当日の供養大祭に参列したかったのですが

祖母が入院している病院からお話があるとのことで

行けなくなってしまった。

病状の説明かな。

お見舞いに行った時には

長くは無いかなぁと思ったので

余命宣告とか??

まぁ何にせよモヤモヤしている日々。笑


祖母にあとどれだけ愛を与えられるだろうか。


そう考えた時にどれだけ与えられてきたかを

考えてしまうね。

衝突することが多かったけど

おかげさまで信仰の大切さは

わずかながら掴ませてもらった。

それだけで自分にとっては

命綱を与えてもらったようなものだし

感謝にたえない。


もしかしたら

親族で一番の愛を与えてくれたかも。


なんて言ってると泣けてきてしまうので

この辺で。笑


今日も尊い1日をありがとう。幸せ。