アイス好きのクレープ好きには堪らないやつ。


月9の真夏のシンデレラをTVerで。


恋愛ドラマは興味が無かったけど


森七菜が可愛くて。笑


というか演技がめちゃ自然で魅入っちゃう。


この子の魅力って等身大なんだよなぁ。


地元のためにお金を使う番組でも


すごく等身大で可愛らしいなぁと思った。


人間的魅力という点で尊敬するひとり。


ただやっぱり恋愛ドラマ見ても


恋したいという感情はなくて


人間模様勉強させてもらってる感じ。


人を好きになるってそんな感じか〜っていうね。


それが出来なくて苦しくてつらいという心境からはもう脱したので理解してくれる人がいてくれればそれでいっか〜っていう境地。

こんなに自由を享受してよいものかと。


何もかも神仏に感謝の日々。