孤独を感じるようになってきたか。

でもその感情はずっと見ないようにはしてた。

どうせ誰からも理解されないからと

諦めてしまうのは良くないか。

なんか疲れた。

人から声かけられても全てが悪口に聞こえる。

心の中はズタボロ。

早く死にたい。この一心が消えない。

この個性が許されてる意味も考えた方が良いけど

そこまでの気持ちにならないのだよな。

なんで自分は生きてるんだろう。

こんな欠陥品が。

幸せって何だろうね。

インスタで見るのが
男ばっかなのもヤバいよな。笑

嫉妬の対象として見てる部分は大きいかも。

結局劣等感しかなくて

そこから努力していないからダメだよね。

そうなるために一生懸命何か一歩進める。

これは教えてもらってるはずだから。

言い訳せず今日も一歩を。