○現在、九電ケアタウンでは、新型コロナウイルス感染防止の為、施設見学をお断りしています。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

○また、新型コロナウイルス感染症対策として、次の対策を実施しておりますので、お知らせします。

〈施設見学について〉

・施設見学はお断りしております。

・ご入居を検討されている方に対しては、電話にてご相談に応じております。また、資料の送付も 実施しております。

 

〈入館について〉

・宅配便、クリーニングなど物品の受け渡しはフロントにて行います。

・入館時はフロントにて、体温確認、手指消毒、マスク着用をお願いしております。

 

〈面会について〉

・一般棟は、感染経路遮断の観点から、緊急やむを得ない場合(ご家族に限る)を除き、面会をお控えいただいております。

・介護棟は、面会をお断りさせていただいております。


 〈ご入居者様の外出について〉

・ご入居者様には、通院や生活必需品の買い出しを除き外出の自粛をお願いしております。

 

<スタッフの対応について>

・スタッフは出勤前に検温し、発熱等の症状があれば出勤停止します。

・館内の手摺り・椅子・フロントカウンター・レストラン等の消毒並びに室内換気は随時実施しております。

 

 

○ご家族、ご友人、ご入居希望者にはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど よろしくお願いいたします。

○4月7日、国は福岡県に対し「緊急事態宣言」を行いました。施設では緊張感を持って運営して おり、対策について変更があれば、都度、ホームページにて公開させていただきます。

                                       4月9日 九電ケアタウン