OB会コンペ in 志摩シーサイド | 九州大学ゴルフ部のブログ

OB会コンペ in 志摩シーサイド

OB理事会のメンバーで、GWにゴルフコンペを開催しました。音譜

天気もよく、風もさほどなく、海もキレイな最高のゴルフ日和です!!

$九州大学ゴルフのブログ

景色最高ですね~

$九州大学ゴルフのブログ$九州大学ゴルフのブログ
海がすぐ真後ろにあります波
$九州大学ゴルフのブログ

試合の前で、グリーン早いですね~

私は早いグリーン攻略できず、3パット結構しましたショック!

結果は・・ 

そんな早いグリーンもお手の物 

ロングパットもばしばい入る

吉村さんが3連続バーディーでぶっちぎりの優勝でした!

大江さんが、若い3人をぬいて、ぶっちぎりのドラコンショットアップ

平田さんが、50cmのナイスニアピンでした~ゴルフ


久々のゴルフとはいえないぐらい、古川さんのショット凄かったです^^

現役生負けられないですよ~

夜は、天神で懇親会しましたビール

本日のゴルフは、吉村先生さまさまです。頭があがりませ~ん。

いろいろご教授いただきました☆

次回のゴルフで忘れず教えていただいたことを実践しますニコニコ


秋のOBコンペ以外にも、定期的にゴルフコンペを実施したいと思います。

次回は、8月の予定です。

現役時代より、今の方がゴルフがだんぜんうまいOBの方

OBには、ドライバーの飛距離負けない現役生の方

みんなで、楽しくラウンドしたいので、参加したい方は、是非お声かけください!

九州大学ゴルフ部のホームページできました。