熊本大学戦 | 九大ハンド部のブログ

熊本大学戦

最終日は熊本大学との試合でした。

1個前の試合で沖縄国際大学が鹿児島大学に勝ったため熊本大学に勝つと2部1位でした。

九州大27(15-13,12-15)28熊本大


前半はうまく相手のフローター陣を守っていましたが後半に入ると間からのシュートを多く打たれ失点を重ねてしまいました。
また、終盤での退場やノーマークシュートミスが響き1点差で負け1部には今回は届きませんでした。


全日程を終え3勝2敗の2部4位となりました。

今回のリーグの中で大きく成長できた部分もありましたし、練習の中で改善するべき部分もありました。
これからの練習で今回のリーグでの課題を克服していって欲しいです。


GWにわざわざ応援に来て下さったOB・OGのみなさん本当にありがとうございました。
差し入れも下さり大変励みになりました。

これからも九大ハンド部をよろしくお願いします!



4年 大野


                                           $九大ハンド部のブログ