おはようございます😃


暑さで目覚めました


こちら名古屋地方35℃ごえが続いてます


もう暑さはいいんで、

少し涼しさを求めます笑


昨日は朝から少し仕事で

岐阜へ

教員は部活の顧問をしなければならなく

私も名前ばかりの顧問に入っています

試合を見てきました


戻ってきて
CoCo壱カレー
ほうれん草かきカレー
ごはんは150gです


スタバへ

マロンケーキおいしくいただきました

店員に、コーヒーなしでケーキだけのってる
トレーを渡されたときは、
は?ってなったわ笑

本日の弁当


豚焼き肉

黒豆

白菜おひたし

みょうが酢漬け


もう五時半

早目に起きたから

勉強して

出勤します😁


夏の疲れがでる頃です

気を付けましょう