おはようございます😃



最近なんだか便○です

水分が足りないのか

なんなのか?

前に一度お腹が痛くて

病院に駆け込んだことがあった

その時より○秘な気がする

なんとかせねば


本日の弁当


バターチキンステーキ弁当
らでぃっしゅぼーやのチキンステーキ
卵はたまたま半熟❤️


今日から保護者会です
今年度担任ではありません
しかし副担クラスに外国籍の生徒が多いので
サポートで入ります

今の時代


使えますよね?

私は使ったことないけど
担任は、以前、生徒への指導に私を呼んでおいて、
ポケトークも持ち込んでいましたよ笑

ならば最初から
ポケトークでいいじゃないですか?笑

なんだか色んなもやもやが積み重なる日々ですね😆


では♪