こんばんは。


雨の名古屋です

梅雨に入りましたね☂️




本日の朝御飯

たまごトースト

あんこトースト


シンプルに美味しい🎵


体重を測ったら

太ってます(-。-;)

食べて

運動をしていないからです

シンプルな理由です


昨日は英検対策の二次対策を受けました

久しぶりの面接

内容もかなり難しいです

今のような勉強だと

まだまだかかりそうです

いつだって一番ほしいものまで

遠い

いちばんになれない自分だった気がする

でもこのいちばんは諦めたくない

本当にほしいものだから


あきらめかけるから

その都度思い出しながら

取り組みたいです


今日は朝からコーチングを受けました

色々聞いてもらい私なりに方向性が見えてきています


その後は、自転車をきれいにふきとり

空気を入れに行きました

10年以上前に購入した自転車ですが

あまり使っていません

チェーンがさびついています

思いきってチェーンをかえました

8800円でしたが

これで母に渡せそうです笑


自分投資の動画はノルマの2本は見ました

ビジネス味が強く

いまのところあまり興味がないので、

1.5倍速で観ました


40万円という投資をしましたから

すべて吸い取るつもりです


あっという間に新しい週です

今週は2泊3日の出張もあります

私にとっては最後になる泊まりがけです


色々あるでしょうから

とりあえず、なんとか無事帰ることを目標とします


ではでは🎵