こんばんは🎵


3月が終わりますね

異動が決まり、今期の仕事にめどがたち、

それ以降は余った年休を消費しました😃

引き継ぎなどはとっとと済ませました

あとはどうぞご勝手に~


という感じで、

休みを満喫してます


昨日は朝から衣替え

あっというまに時間がすぎ、

クリーニングにいったり、

銀行へ行ったり

歯医者にも行きましたよ


夕方はコメダにいき、

問題集を解きました


本日は、土曜日です

朝御飯はサンドイッチ
タマゴサンドです
😋🍴💕


本日は1日オンライン研修
1日はやはりきつかった
ですが、
勉強になりました

夕方からスタバへ
問題集を終えに
ようやく終わりました
終わりましたが
間違いだらけ😖💦
またやりなおそ



帰宅
晩御飯
鱈のムニエル
サラダ
煮物


食欲がとまりません

毎日エンドレスでたべているので、
1日一我慢を考えました
食べたい気持ちを1日一回は我慢しよう!ってことです

チャレンジ週間てす

では🎵