こんばんは😃


休みが終わりますね😢


この土日もゆっくり過ごせました😃

↑仕事をしない!という意味で


昨日の土曜日


朝はゆっくり起きて

週末限定の朝食



フレンチトースト
ふわふわ、外カリ
おいしくいただきました😃

ランチは母とお寿司(まわる)
 



かにのお寿司

なんとお値段2200円+コーヒー260円

グルテンフリーですが、カロリーフリーではありませぬ🤦

最高グルメな土曜日を過ごしました

本日は朝からそうじ、作り置き
名古屋城へ
地元の観光地を学んでみようと思いました

行く途中の白壁付近の桜はぼちぼち


名古屋城到着

英語のツアーに参加してみました


天気も最高!
参加されていたオーストラリア人ペアも楽しんでおられました

案内してくださった方も通訳案内士の資格をお持ちで、名古屋を中心にガイドされてるそうです
とても感じのいい方でした
やはり接客業ですから、
ホスピタリティーが大切ですね

久しぶりのロングウォーキングで足も腰も痛い中、なんとか帰宅

昼のみ開始です

ということで、
有意義な週末でした
英語の勉強をしていない自分に
てがつけられません😱💧

では🎵