こんばんは🎵


金曜日は半日年休をとり、

仕事場をさろうとしたら、

トラブル発生👊😠

一時間遅れで退勤


新幹線で東京へ


新幹線に飛び乗り
なんとか座りました

平日とはいえ、
金曜日
自由席はいっぱい

初めてのる東北新幹線

宇都宮で在来線に乗り換えて
着いた先は、日光です🎵

お隣の方に日光情報をいろいろ教えていただきました

店内はいっぱい
人気のお店でした


土曜日

夜は寒すぎ
寝れませんでした

おすすめされた化け地蔵


雪がまだ残り雰囲気よし
さま過ぎて、
人はいません

おすすめされた滝尾神社に行こうとしましたが、積雪があり、危険を感じたので、
戻りました😢

書いてある教訓が心にしみました


いよいよこちらへ

みざる聞かざる言わざる(左から2つ目)

眠り猫は初めて
かわいい

歩き疲れて
次の目的地
東京へ


昼食
 



お腹すきすぎ、シナモンのは、
なぜかパサパサ
ん??
ふわふわがお好きです笑

東京到着です

呑む気満々

様子をうかがいながら、こちらへ
 
お店の方に薦められるまま、
初の豚足

いやだ!🐎



緑茶ハイもいただき、
次の目的地へ


続く