こんばんは😃🌃


もう光る君への時間ですね(BSです)笑


休みが恋しい

来週の今は、イギリスから一時帰国している友人と楽しく過ごしていることでしょう


昨日は、朝起きたら8:00でした😃

よく眠れました😃


10:00~元同僚とのコーチング

今のやる気がない状態について、話しました

ヒントをいただきましたラブ


ランチは母と回転寿司へ


色々食べれて大満足です😊

母にごちそうになりました

帰宅前に苺大福
苺丸々


購入はこちら
 


甘すぎないこし餡が苺といいマッチングです

夕飯は母が持たせてくれた春巻きとおでん


日曜日の今日は、お掃除をしました
そして科学館のプラネタリウムへ
原子が宇宙で生まれている仕組みを学びましたが、難しくて理解不可能😢

御園座下にあるイートインで
これ、美味しかったです
美味しくいただきました
新しい英語の問題集をゲット


少しだけ前に進んだ日曜日
仕事しない日曜日も必要です

あと少し日曜日を楽しみましょう🎵